ミスド食べ放題記録🍩♡

先日、人生3回目のミスタードーナツ食べ放題に行ってきました!祇園辻利とのコラボ第2弾の商品も食べることが出来て幸せな時間でした🥺!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎ドーナツビュッフェ

店内に並んでいるドーナツやパイが食べ放題なのはもちろんドリンクも飲み放題👌🏻

(時間)60分間

(値段)大人1500円 子供700円

(予約)店舗によるので必ず確認しましょう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

普通に売り物としているドーナツやパイが全て食べ放題なのは嬉しいですよね。私は元を取りたくて値段を計算しながら食べていました (笑)

 

私が行った店舗では完全予約制で平日のみの実施でした。調べてみると店舗ごとに実施日や予約についても変わってくるそうなので行きたい店舗に問い合わせるのが確実だと思います👌🏻

 

私が今回食べたもの❕❕

写真を撮るのを忘れていたので文字だけで💧

 

宇治抹茶チョコあずき白玉パイ

こちらは期間限定の祇園辻利コラボの商品!

抹茶×あずき×チョコでとても私好みの味でした♡

もちもちの白玉も最高で期間中にまた食べたい😽

 

② ふわもち宇治抹茶黒みつ

こちらも祇園辻利コラボの商品で、見た目がつやつやしていて可愛かったです!ふわっふわな食感で美味しかったなあ 、、♡

 

③ みみりんのドーナツ

パッケージが懐かしくて可愛くてつい手に取ってしまいました🥱 ミルクっぽさが強くて私は少し苦手だったけど好きな人は多いはず、、!

 

(期間限定以外は感想なしで 〜 💧 )

④ チーズミートパイ

⑤ エビグラタンパイ

⑥ エンゼルクリーム

⑦ ソーセージエッグパイ

⑧ ポン・デ・黒糖

⑨ BBQフランクフルト

⑩ ポン・デ・ストロベリー

 

合計ドーナツ10個と飲み物3杯!

しっかり元も取れて美味しくて最高でした🥰

カロリーは気にしない気にしない💧

 

ここまで読んで頂きありがとうございます🙏🏻!

ミスド食べ放題ぜひ行ってみてください 〜 🍩